<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< サマスペ | main |

何でこんな時間に起きてるんだろー。
時間もないのに。
どうしよう。
まったくブログ更新してなかったよ。
ええ。
心境の変化がありました。(待て
さあ、どうしようか。
あ、すばるコンは無事チケット当たったんで行ってきます!!
もう、めーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみ。
すばるの声聞きたい。
ウチワはいらないかな、って一緒に行く子と話してた。
声ききたいもんね。
サマスペ行きたかったなあ。
ツアーも遠くて行けないし。
何で関東ないの!!!
でもね、今、頑張るんだよ。
というか、頑張らなきゃいけない。
頑張って、
頑張りたいからパワーもらって
パワーもらいに行きたいから頑張る。
相思相愛だ♥(違


ちょいつよの道場が
学校からわりと近くてびびった(笑)
えっと、すばる担になりました。
ほんと、ずっと悩んでた。
友達にすばる担8年の子いて。
(絶対にこのブログ読んでないから大丈夫(笑)
知らないから(待て)
なんか、悪いなーって。
同担無理な子っぽかったから。
で、別の子に相談したら
横担のあたしが好きなんじゃなくて、
あたし自信を好きと言ってくれた。(笑)
安心した。
もうやばい。
ちょー渋谷熱高い!!
だから、ブログは変えるかもしれないです。
むしろ続けられるかわかんないな・・・。
全然更新できないし。
もう1個ブログやってて(爆)
あー、どおしよ・・・
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://n4zp1ca.ato.zetto.info/n4zp1ca/
AtoZ | 2011/08/26 10:45 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mkdo4qs.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 6:08 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://wrr9a0j.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 5:17 AM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/k5puudr/
キュー太郎 | 2010/03/10 6:11 AM
おーひさーしぶり!!
どんだけぶりかな?
覚えてるかな?(´;ω;`)
ちょっとだけぱこなんてふざけた名前な時期がありましたきみですけどもー!

すばくら行ったんやねー!!
うぎゃーうらやましすぎるーーー・゜・(つД`)・゜・
すばくら行った人みんなめちゃよかった!
ってゆって帰ってくるもんだから…。
ああ、行きたかった。こうゆうとき地方はいやだー。
でも今は何よりも大阪に住みたいです。
関ジュクリパ行きたいーーうひゃああ!!

って…!!
あきちゃんすば担になったの!?
あきちゃんが本当に大好きって思える人にすばくんがなったなら全然いいことだと思うよ!
こういうときいっつも言葉に困るけどやっぱおめでとう!かな?(笑)
このブログはもう更新しないのかな?
じゃあこのコメも見ない!?
もし見てくれたらぜひまた絡んでね!

あ、リンクどうしよう!(´・ω・`)
きみ | 2006/10/15 9:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teardrop-509.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック