<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< @DEEP | main | 悩 >>

サマスペ

今日サルヂエー。
渋谷担になりたいあきです。
お久しぶり。(テンション変


うわー、ずっと書いてなかったんだー。
あ、わたくしただいまものすごーく渋谷担になりたいです。はい。


そそ!!
サマスペのチケット来た!
僕、行かないけど ('・ω・`)
友達にこのチケは譲ります。
席は、まあまあだったよー。
こんな時に神席当たっても複雑だしね。(爆
2階のどっかです。

あたしは大学生なるまで子供だけじゃ大阪行けないなー。
ママ駄目って言うし。
家族で関西行くなら話は違いますけどー。
去年のクリパは家族旅行兼ねてました。(今さら)
わー、また京都行きたい。
あの旅行めっちゃ楽しかった!


で、明日で学校休み!!ヤスミ!!YASUMI!!YASUDA!!(待て
夏休み楽しみだー。
文化祭の準備とか入るっぽいけど。
買い物行きたいなー。
で、携帯変えたい。
Pの黒!!!
CMでこーきくんが持ってるやつ。
あのCM良いよねー歌が。(そこか)
チキチキアーでしょ?
最近まわりにドコモ人が増えてきて嬉しい♪
今の携帯、電源ボタンあんま効かないし、
いきなり電源切れるしで、ちょっと危ない(笑)

よし、たまってる@DEEP見てこようっと。
ってか演技者グロくない?
あれ予告見た時点で怖くって見れないんだけど(笑
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teardrop-509.jugem.jp/trackback/137
この記事に対するトラックバック