<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 決めたセリフで君に伝えよう | main | GREEN >>

もう一度笑ってみせて

明日からだよね??!
エイトこんー!!
あたしは代々木参戦なんで、
どんな感じだったか聞くのがめちゃくちゃ楽しみなんです♪
あーあたしも早くニューヘアーじぶやんとヒナちゃんが見たいわー。
もう、行きたくってしょうがないわ!
今からどんな服着てこうか悩んでるもんーもんもん。

で、昨日ぶーらぶーら本屋さん見てたんだけど、
よーく見たらテレビガイド(エイト表紙)がない!
コンビニ行ってもない!
あたしは立ち読みだけでいいやーって思ってて
読んだけど買ってはなかったから、
今さら後悔っていう(・・・)
月刊SONGSも見つからないし。
何で?
やっぱエイト轟いてるのかね!(これが言いたかった)

明日はサルヂエなんで、友達に勧めておきました♪
観てくれるかなあ。


で、あたしが言うのもなんだけどね、
NEWSコンのこと聞いて思わず泣きそうになったよー(ぐずぐず)。
うん、あたしは帰ってくるって信じてるよ。
また8人揃ったとこ見たいし。
実は僕、昔は小山担だったことが・・・(爆)
エイトを好きになったのはNEWSのおかげもあるし。
大丈夫、っていい言葉ですね。


そして今日知った24時間テレビのパーソナリティー。
エイトじゃないorz
そっか!
エイトはその時期サマスペか!!
あー今年は行けるかわかんないや。
ってサマスペは行ったことないけど(苦笑)
めちゃくちゃ行きたいんだよね。
でも今年の夏は色々用事あるし・・・。
でも日帰りで頑張れば出来るかなあ?
ママン説得しなきゃ!
っていうかKAT-TUNはまだ早い気がするんですが。
たくさんの人が見るんだから、
これで変なイメージついたらどうするの?
っていうか眠くならないように、ってコメントしてる時点で
あたしは気に入らないんですが。
不機嫌になったりしないかとか思うし。
会場で非常識な人とかいたら観てて迷惑だし。
なんか納得行きません。


もうすぐ運動会だー♪
あたしの級団はすばちゃんカラーのレッドです!!(何)
でもクラスTシャツはピンク♥
あー本当に早くエイトコンいきたーい!!
早く来い、代々木!(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teardrop-509.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック