<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< りりしいゴリラ | main | 君のすべてを僕の心に >>

覚めない夢だけを

むはあー(何)


なんかスッキリしない。
なんだ昨日のレコメンのリスナーは!


とりあえず昨日のことでも書こうっと。




昨日は始業式で、クラス替え!!
なんか知ってる子超多くて、
人見知りするあたしには最高でした。(え)


で、そのまま友達と原宿で食べ放題行って、
買い物して、渋谷まで歩いて(節約!!)
マルキューで買い物しまして。
始終、「私服で来れば良かったあああ。」ってつぶやいてた(・・・)
で、SPIGAでGジャン買って、
サマンサのカバンみて「いいなあー」って言って、
6時ぐらいに帰って、
帰りの電車でレンジャー見て、
すばるの見て最後の顔文字に心配になり、
亮ちゃんので泣きそうになり(危)、
ヤスダの見て「またか・・・」と思いましたの。(笑)
レコメンはね、記憶あんまないけどね、
カラオケ話とヤスダのメール音読だけは覚えてる。
昨日は超疲れたー。




・・・ってあたし1時に家でなきゃ行けないんだった!!!
部活・・・最近しんどいなあ。
なんかホントつまらないし、先輩がちょっと・・・(おい)
いっそのこと辞めてしまおうかとも思ったけど、
はあ・・・。
先輩が引退したら、何か良くなるかなあ・・・。




裕&ジャニー・・・YOU&Jも早く申し込まなきゃ!!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぱこー!!ぱこー!!(何
あたしもうぱこのリンク貼っちゃったよー★
You&Jまだ申し込んでない!!
やばーやばー!!!
ん?頼みたいこと?
なんでも聞くよおおおお♪
メール待ってますョ★
あたしの着信は・・・なんだっけ。
最近マナーモードで(・・・)
あき | 2006/04/27 4:50 PM
お久しぶりでーす!
ぱこで登場は初めてやね(゜∀゜)b
あ、あのー…よかったらまた相互しませんかー?
とゆうか、もう貼っちゃう!(マテコラ)
もうYou&J申し込んだー?(笑)
そうだそうだ!あきちゃんエイトコンの当落はどぅーでした?
てかね、ちょっと頼みたいことあったりなんかしちゃったりするんで…またメルするね!
あ、ちなみに今のぼくの着信音はセニョリータ(聞いてねえ)
ぱこ | 2006/04/22 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teardrop-509.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック