<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 風の朝も 雨の夜も | main | 覚めない夢だけを >>

りりしいゴリラ

昨日のスカ☆Jかなり笑った。
ヒナちゃんの腹筋のくだり(たこ焼き書いて仮装大賞)とか、
丸ちゃんのりりしいゴリラとか、
すばるの「それは気持ち悪い」とか、
ヒナちゃんの腹筋のくだりとか。(待て)
あ、あとたっちょんのウーロン茶が途中でなくなってたとことか。(笑)
あの人一言もしゃべってない気がするのはあたしだけ?(え)
ひたすら飲み物飲んでたよ。(笑)
ヒナちゃんの腹筋叩くすばる可愛かったなあ。(また腹筋)



次はスカ☆J一番星に変わるんよね?
来週楽しみだああぁ。
ギルガメッシュ。(・・・)




そんなこったパンナコッタで、時間がありません!!
とりあえず、姫美からもらったバトンに答えまーす!!!!



●髪型バトン
指定=横山裕


あなたのHNを教えてください。
あきです。本名ですねー。


今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
ゆうちん♥


現在の担当さんの髪型は好きですか?
頼朝ヘアー。(何)嫌いじゃないです。嫌いじゃないです。
でも前のサルみたいな(笑)短髪のんが好きです。


担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
・・・え??!ないです。ただ、あのサラサラ感が羨ましい。


「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
さっきも言ったけど、短髪。短髪。サル。短髪。(待て)


「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください
昔の、ビヨーンてやつ。(いつの話)
あれ、あの犬と抱き合ってる写真のやつ。(分からない)
だから、あれ、そう、あれ。(謎)
まぁ・・・特にないかなぁ。(結局)


「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
短髪ゴリ推しで。(ぐっ)


反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。
坊主。パンチ。ロング。(え)


担当さんの帽子姿は好きですか?
すっきゃねーん!!!(何)
ひろきの帽子かぶってる姿が大好きです。
スピリッツの無限大の時かぶってるやつね。


担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
タオル好き好き!
ほんじゃにのスポーツ系の時のタオルの被り方が好き。


バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
え・・・あの、ストップの方向で。(うっわあ)


姫美ちゃん♥
楽しかったよおお★また絡んでくださいな♪
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きみはあれ見た?あれ。(なんの話)
ヤスダの「肥やし」発言。
一番星、ぶっちゃけあたしあれしか覚えてないよ(・・・)
うちぴろイイ!!!
題名はもちろんピンクの字で!!(どんだけ)
ジャニーに頼んでくれたかしら?(笑)
ピンク返せ!って。(素)
res!!きみ | 2006/04/07 12:23 PM
初めましてッ★
たつよし担ですか!!!!彼来てますよね!!(何)
イイヨオマエラってなんかツボりました(笑)
あたしこそ、仲良くしてください♪
res!!のんさん | 2006/04/07 12:19 PM
こーんばーんはー!
バトン答えてくれてありがとー(゜∀゜)
スカJ終わったね〜。てか次一番星て…
スカJ一番星て…誰が考えるんやろー?
いっそのこと裏ジャニに戻してしまえばいい(…)
あ、もう「うちぴろ」にする?(マテ)
てかあの系列の番組が「うちぴろ」になったらeighter騒ぎまくるよねー。
そしてその中の一人になる自信があるぼく。
テレ東さん神!!とかぜったいゆってるー(プ)
そんな妄想するんだいっすき。
あきちゃんもぜひ!(ヱ)
きみ | 2006/04/03 8:42 PM
はじめまして!!どっからかきました(*'▽'*)
エイト推しのたつよし担ですけども!
スカJおもしかったですね!!!
なんか最近イイヨオマエラ!ですね!何

よかったらなかよくしてください☆
のん | 2006/03/29 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teardrop-509.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック