<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

何でこんな時間に起きてるんだろー。
時間もないのに。
どうしよう。
まったくブログ更新してなかったよ。
ええ。
心境の変化がありました。(待て
さあ、どうしようか。
あ、すばるコンは無事チケット当たったんで行ってきます!!
もう、めーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみ。
すばるの声聞きたい。
ウチワはいらないかな、って一緒に行く子と話してた。
声ききたいもんね。
サマスペ行きたかったなあ。
ツアーも遠くて行けないし。
何で関東ないの!!!
でもね、今、頑張るんだよ。
というか、頑張らなきゃいけない。
頑張って、
頑張りたいからパワーもらって
パワーもらいに行きたいから頑張る。
相思相愛だ♥(違


ちょいつよの道場が
学校からわりと近くてびびった(笑)
続きを読む >>
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

サマスペ

今日サルヂエー。
渋谷担になりたいあきです。
お久しぶり。(テンション変


うわー、ずっと書いてなかったんだー。
あ、わたくしただいまものすごーく渋谷担になりたいです。はい。


そそ!!
サマスペのチケット来た!
僕、行かないけど ('・ω・`)
友達にこのチケは譲ります。
席は、まあまあだったよー。
こんな時に神席当たっても複雑だしね。(爆
2階のどっかです。

あたしは大学生なるまで子供だけじゃ大阪行けないなー。
ママ駄目って言うし。
家族で関西行くなら話は違いますけどー。
去年のクリパは家族旅行兼ねてました。(今さら)
わー、また京都行きたい。
あの旅行めっちゃ楽しかった!


で、明日で学校休み!!ヤスミ!!YASUMI!!YASUDA!!(待て
夏休み楽しみだー。
文化祭の準備とか入るっぽいけど。
買い物行きたいなー。
で、携帯変えたい。
Pの黒!!!
CMでこーきくんが持ってるやつ。
あのCM良いよねー歌が。(そこか)
チキチキアーでしょ?
最近まわりにドコモ人が増えてきて嬉しい♪
今の携帯、電源ボタンあんま効かないし、
いきなり電源切れるしで、ちょっと危ない(笑)

よし、たまってる@DEEP見てこようっと。
ってか演技者グロくない?
あれ予告見た時点で怖くって見れないんだけど(笑
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

@DEEP

最近アキハバラ@DEEPを見て
斗真くん男前♥ってなってるあきですけどもー。(長)

スカートひらり、コニチハー(殴)


やばい。
@DEEPかなり面白い。
まず風ぽんと斗真が出てるのがすっごい魅力。
次に、あたし石田衣良さんの書く話が大好き。
IWGPではまって、結構読んでるなー。
わー、これも買おう。
本当はCat in the Red Bootsも見に行きたいんだけどなー。
先行ってもう終わっちゃったのかなあ?
はあー。
斗真くんはね、昔から天てれ(古)で見てるから好きです。
あと、唯一3馬鹿をヨコ・ヒナ・すばるって
呼べるくらい仲良さそうなところとか!!
3馬鹿より年下で、呼び捨て出来るの、斗真くんぐらいじゃない?
横雛と喋ってる斗真好きー。
あたし、エイトと仲いい人(相葉ちゃんとか)大好き。
来週の@DEEPも楽しみー。ウハウハ。(帰れ


そおいや全然日記書いてなかったー。
あ、たっちょん演技者主演おめでとう!!
へぇ。
なんか話すごいな(笑)
それと今週堂本兄弟とかー。
あー、もう!!
なんか書きたいこといっぱいあるのにまとまらない!!

えーっと、部活は辞めたんで(爆)
これから時間ある日に色々書いていきたいなーなんて。

あは、今日は斗真について語っただけで終わっちゃった(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)